うたうもの

きっと幸せに
生涯未婚率が年々増えている日本の中で、少子高齢化や農村の過疎化は大問題です。このままでは山奥の村は長年続けてきた風習を続けていくのも困難。 そんな中で、婿入りしてくれる若者がいることは、村にとって、とてもありがたいことですね! しかもこの若者は、古くからの風習を続けさせるのに必要不可欠な人材なのですから! 若者にとっても、少々不便なことはあるかもしれませんが、ずっと村で暮らすわけではないので、少々の辛抱ですね! それよりも、結婚できれば幸せになれるはずです。 苦しみ悲しみのない幸せな生活を送ることがすぐにできますから!
1件・5件
うたさん、ありがとうございます! 何と申しますか、婿入りまで決意した主人公には本当に可哀そうなことをしてしまいました… これがホラーでさえなければと、うたさんの前向きなコメントが余計に涙を誘います(´;∀;`)
1件4件
現実では、農村に婿入りってなかなか勇気入りますものね(^◇^;) 後輩が高知県の農村に婿入りして、頑張っていますよ(笑)
1件

/1ページ

1件