加藤みゆき

https://estar.jp/novels/26127171 こんにちは。 絶賛連載中です。読んでくださってる方、本当にありがとうございます。 さて、お盆ですね。 3連休、皆さま、いかがおすごしでしょうか? 私は、一昨日昨日と仕事でして、今日が唯一の休みです。 今から、お能を観に行きます。 初お能で三輪と道成寺ってすごくない(笑)? 知識はないなりに、ちょっとだけ下勉強しました。 後は雰囲気に浸ってきます。 そうだ。ウチはまだ静かですが、台風7号、どうかどうかみなさんお気を付けて! 命大事に。
7件・2件
台風大丈夫ですか? 毎日暑い日が続きますが体に気をつけて下さい。 本当に命大事にです。
1件1件
わーい、コトハさん。こんにちは。 ホント、毎日暑いよね(T-T)なんとか生きてます。 台風は、夕べ、何ごともなく通り過ぎました。 一応、自主避難勧告は出たんですけどね。 大事にならずにすみました。 心配してくれてありがとう。 コトハさんところも、まだ6号からの復旧中でしょう? 体を大事に。気をつけてね(#^.^#)
1件

/1ページ

1件