きらり

こちらにも感想失礼します
ちょっとお仕事がお休みになり 読む時間が増えたので 早速、志艶編を読ませて頂いてます 一言でいうなら もう最高です 最高に笑えます笑 ってとこでしょうか とくに 本田氏の蓮香ちゃんと呼ばず メスザルと命名したのにも ツボりましたが 今回、蓮香ちゃん初彼できる編で この案件を聞いたときの できる男志艶から退化していくとこを ポンコツと喩えられるとこがまたツボに笑 これは本編の初彼編が解決したあとに この特典が読めたから更によかったなって思いました 蓮香ちゃんを守ってくれる マキさんも面白くて好きですが 志艶くんを支えてくれる本田氏も かなり濃いキャラでいいですね まだまだ謎が多く 予想できない展開に ワクワクドキドキです 夜22時07分楽しみです
1件・3件
笑っていただきましたか やったー✨超嬉しい✨ エピソード5の最後で更新を始めたのは、やっぱりちょうどよかったかな 閃いてよかった😊 このスター特典のお話は、志艶と本田の関係性、主と仕える者、社長と秘書、という関係を超える仲の良さだったり信頼のようなものだったりを楽しんでいただきたいと思って書きました 表の蓮香ちゃんのお話にはなかなか出てこない志艶が、裏でどんな感じなのか、今後のストーリーの中でも想像しながらご覧いただけると嬉しいです ご覧いただき、そして感想もいただきありがとうございます💕 溢れんばかりの暁の感謝の気持ち、どうか少しでも届きますように✨
1件2件
はい! かなり笑わせてもらいましたぁ笑笑 とくに 初彼編で 蓮香ちゃんをメスザル 志艶くんをポンコツと本田氏が 言ってた場面で 私の中では 二人をとても美男美女で妄想してただけに 文章からの流れで でた言葉があまりにも ギャップがあって それがスゴく私の笑いのツボにハマって しばらく笑いが止まりませんでしたぁ 本当におもしろかったです。 いつも思いますが 暁さんは笑いのセンスも抜群ですね~。 蓮香ちゃんと志艶くんですから これからどうなっていくのか 今の時点だと恋愛のレの字にもたどり着いてないようにも感じますが笑 これからどうなるのか 非常に楽しみな2人ですね~ 暁さん いつも素
1件

/1ページ

1件