葉月透李

 91話、更新できました。  今回でユナとクライヴのお話も決着がつきました。長かったですね~…。自分で書いておきながらそう感じます。ユナ自身がすぐにクライヴのことを信用していたわけではなかった&色々なことがあって素直になれなかったところがあり、時間がかかったところはあると思います。でも本当にいつも思うのですが、ぐいぐい引っ張ってくれる人がいてくれた方が、やっと自分のことも話せる、なんて人もいるのでは、と思うのです。  それはさておき。クライヴというキャラクター、個人的にはものすごく書きやすいキャラクターで、すいすい書けました。ほんとに王子様だなと思います。苦手なこととかなさそう。次回からはフィーベルのお話に戻りますが、ユナとクライヴのこともちょこっとは書くつもりなので、よろしくお願いします。  そして本棚の数が200を超えました…! まさか200も行くとは思っていなかったのでとても嬉しいです…! スターを下さる方々も本当にありがとうございます…! キャラ数が多い作品ですので、ぜひ好きなキャラがいれば、教えていただけると嬉しいなと思っております。  作品はおそらくあと数話で終わるんじゃないかなと思います。最後まで楽しい作品であれば幸いです。

この投稿に対するコメントはありません