皆様、こんばんは。お盆ですね。  お休みの方も、お仕事の方も、ご家族がお休みで普段より忙しい方もいらっしゃるかと思います。お疲れ様です!  お盆のBL『ゆびきりげんまん~宵闇に香る花~』が無事に完結しました。加筆改稿、番外編追加と何度も見直しまして時間がかかった作品でした。お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。スターやぺコメをいただいて大変励みになりました😊  ゆびきりげんまんは、私がよく訪れた親戚の家をモデルにしています。裏山や山の上の社、お墓の描写などです。子どもの時は従兄弟たちと連れ立って迎え火にも行きました。『きみは雨音と共に』も舞台になった喫茶店や神社はモデルがあります。モデルのある作品は印象に深く残る気がします。  昨日、今日と続けて二作を投稿しています。 🌸朝7:00更新 2作目のオメガバース:後天性Ω https://estar.jp/novels/26136462 🌸夜8:20更新 初めての中華風ファンタジー https://estar.jp/novels/26140538  どちらもアンソロ公開期間が終わった作品ですが、改稿&加筆していきますのでご覧いただけたら嬉しいです。『守護獣の喪失』は、なんだか固いタイトルですが、大事な幼馴染を探す一途な子が主人公です。加筆多めになりそうですが頑張ります~!  そして、オメガバですが、本日トレラン13位ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ💕💕 『神様に愛されている』がトレンドランキング BLジャンル・日間13位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26136462?rank=13  朝晩のひと時、楽しんでいただけたら嬉しいです。今月もどうぞよろしくお願い致します。
35件・7件
おめでとうございます😍✨🎉 ばんざ~い×3♪ヽ(´▽`)/
1件6件
こっこさん、いつもありがとうございます!大変励みになっています(о´∀`о)💕
1件

/1ページ

1件