武山アポロ

こんにちは。武山アポロですぅ😃 フォローして頂けてアリガトウです。 最近、ワタクシは視力が弱ってしまって、文字が読み辛くなってしまい、創作からは少し距離が遠ざかってましたが、テレビのニュースなんかを観ていると、色んな事件や事故のニュースが目に飛び込んでしまいましてぇ……。 「………人間は何故、争い事を好むのかしらネェ?🐶🐶🐶」 そんな想いでミステリー小説のネタを思い付きましてからの創作を始めたものの、ワタクシ自身、犯人にはなれないキャラですので、悪戦苦闘しております笑 何故なら、ワタクシ、昔は警察官の仕事をしてみようかしら?……などと思ってしまった過去があったものですので。 「17番目のエクスプレス」 小説の世界観の中で警察官してます。 これからも末永くヨロシクですぅ笑 ではでは
1件・1件
こちらこそ、よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件