入江 奈都子

こんにちは。 台風が本州に上陸しようとしています( •̀ㅁ•́;) いや、既に上陸したのか。 そのせいか、風が徐々に強くなってきました。 もう、風速2mか3mくらいは吹いているかも? しかも、蒸し暑いので自室では扇風機をつけています。 停電が心配ですが。 ちなみに、枕元に懐中電灯は置いておきました。 これくらいは必要かなと思いまして。 また、スマホも充電しとかないと。 さて、作品の更新は体調不良のため、お休みします。 微熱がありまして、測ったら。 37.5度くらいはありました。 2、3日は更新ができないかも? まあ、解熱剤は飲んでおいたんですが。 後は、最近はデジタル絵に挑戦中です(^_^)v なかなかに難しいですけど。  それでもやり甲斐はあります。 現在はペン入れの使い方を練習中ですね。 指でのペン入れはかなり難易度が高くて。 悪戦苦闘しています(^o^; それでは失礼します。

この投稿に対するコメントはありません