OKA

るみさん、ご無沙汰しております、 体調の方は如何ですか?(少しずつ復活)とありますが 無理をなさらないようにして下さいね。 私の方も眼の方はだいぶ回復してきて 少しずつエブLifeを楽しんでおります。 クマ子がいなくなって寂しさにも少し慣れたきましたが先日ペットショップでクマ子そっくりのキンクマが いまして(キンクマは皆んな似てますけどね) クマ子が いた時の物そのままあるのでまた、飼って しまいそうです。(ハムスターも10年くらい 生きればいいのに、、、) クマ子のページもタイトルを変える気はないのですが クマ子二代目とでもしましょうかね。(飼えばですが) まだまだ残暑も厳しいザンショですから 無理をせずお互い気楽にいきましょう! これからもよろしくお願いします。
1件・1件
OKAさん、こんばんは😊 ご心配ありがとうございます。 OKAさんも色々重なり大変でしたよね。 眼の具合もだいぶ回復されたとのことで安心しました。良かった〜😊 でも、ご無理は禁物ですよ〜 お大事になさってくださいね。 クマ子ちゃん二代目! OKAさんの気持ち、よくわかります! 私もおはぎがハムランド🌈に旅立ってしまったら、、、と考えると、多分おはぎ二代目を飼ってしまうと思います。 ホント、寿命が10年くらいあればいいのに〜 ペットの存在は大きいですよね。 癒し、幸せをたくさんくれますね。 今後もOKAさんのご活躍を楽しみにしております。 これからもどうぞよろしくです😊
1件

/1ページ

1件