【重大なご報告】 僕、白柳ユウマは、皆さんに…今までずっと隠してきたことがあります。 小説家になろう『白柳ユウマ』↓ https://mypage.syosetu.com/2530511/ 実は、小説家になろうでも活動していました(^_^)v!!! あと、このアカウントも実は僕のやつです。 エブリスタ『YOせい』↓ https://estar.jp/users/1154859827 こちらの方はもうログインは出来のですが、一応もう一つの僕のアカウントだと認識してもらうために公表しました! そして、ここからが本命なのですが、この二つのアカウントでは、とある一つの作品を公開しています。それがこちらの、 『学校裏の問題児たち』 というタイトルの小説です。 この小説は、僕が長年の月日をかけ、必死に書いた長編アドベンチャー小説となっているのですが、どちらのアカウントの方でも『未完成』のままで終わってしまったのです。 一生懸命考えて書いた小説でもあったので、「このまま終わらせたくない!」という僕の熱い信念のもと、こちらの小説をこっちのアカウントでもついに公開しようと、現在考えております!! もちろん、今回は完結まで書いて「完成」させたいと思っています! 多分、面白いこと間違いなしの作品になっていると思いますので、いつか公開できる日を、ぜひお楽しみください!! では以上、白柳ユウマでした!! これからもどうか、よろしくお願いいたしますゞ(`´ )!!
11件

この投稿に対するコメントはありません