仁科佐和子

ごめんね、ご字報告を送信したと同時に旦那さんが帰ってきてご飯になっちゃったの!ひとまず家族にご飯を食べさせてから来たので、読了までに時間が開いちゃいましたm(_ _)m 先を読む前に誤字報告の方を送っちゃったので「あとで使う伏線だったらどうしよう!?」とドキドキしながら晩御飯食べてました。 ストーリーの前後に含みのある、長編化の匂いのする作品でしたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 謎めいた店主のこれまでもこれからもとても気になります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件・2件
私自身も、本編とは別で、続編や前日譚を作りたいな〜と思いながら、この話の構想を考えてました。また機会(と時間)があれば、作ってみようかな〜と!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
是非がんばってください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件

/1ページ

2件