橘 実来

みんなに読んでほしい冒険ストーリー!
女の子でも男の子でも。子供の頃は冒険したい!って思う気持ちはだれでもどこかしらに秘めていたはず。でもオトナになって様々な役目やら分別やらを積み重ねていくと、そんな気持ちを持っていたことを忘れてしまったりします。 けれどこの『タプロームの守護者』を読んでいるうちにあの頃の気持ちを少しづつ思い出していくようでした。 どこか無鉄砲に突進しちゃうがむしゃらさ。自分の強さを信じる真っ直ぐな気持ち。仲間との助け合うことの大事さ、心強さ。ほんのり恋の予感も?!そんなふうに少しづつ成長していく主人公ケントくんに昔の自分をかさねあわせ、さらにはバトルシーンのリアリティも後押ししてハラハラワクワクドキドキしながらあっという間に読み進めてしまいました。 リアルタイムで少年少女のみなさんも私と同じような気持ちでページをめくってしまうはず。子供から大人までみんなが少年少女の心で読んでしまう『タプロームの守護者』、ぜひぜひあのワクワクドキドキを味わっていただきたいと思います😊
2件・3件
みくちゃん! レビューどうもありがとう~(*´▽`*) ハラハラドキドキワクワクしてくれて、嬉しいです~! タプロームは私にしてはめずらしく、強くてかっこいい男の子(のつもり)が主人公でした。 バトルシーンは毎回違うように、と心がけて書いたので、リアリティがあったと言ってもらえて、ホッとしています。 身に余るレビューをどうもありがとうございます💕
1件2件
花ちゃーん(*」´□`)」 レビュー遅くなってごめんね💦 ほんとケントが冒険を重ねるごとにカッコよさを増して成長する姿も良かったし、ハラハラワクワクしながら冒険ストーリーを読み進める楽しさを思い出させてもらいました♡ 素敵なお話ありがとう!!
1件

/1ページ

1件