イコ

お疲れさまです(≧▽≦)ゞ 今日で生理予測日から1週間だったのでそろそろもう一回チェックワン使おうかと思っていた矢先に出血… 慌ててチェックワン使いましたが、やはり反応はしませんでした(ノω;`) セイーリですね↓ よく見れば前回のもあるのか無いのか分からないくらいの線なので、光の加減によるものなのかも知れないです(^^;; いつも排卵日を狙って仲良し出来なくて、ちょっと前に仲良しとかばっかだって、今回は前日と当日と仲良ししたから期待してたのでショックがデカイ… 仲良しを始めて3年目でベビティが来てくれないってことはそろそろお互い検査するべきですかね…?
・1件
コンバンハ$Goお返事遅れてゴメンナサイ$P= ドコカの情報で、最近の検査薬は反応良すぎて着床しかかってるだけで反応すると言ってました。きっと受精まではしたんですよ!・・・でも、ベビ待ちは長いですよね(T-T)経験あるからわかる!!旦那様の理解があるなら治療もひとつの手ですよね。イコさんの手に、早くベビさんが来ますように(>_<)

/1ページ

1件