こんにちは! お久しぶりです。 久しぶりに短編(というにはやや長めですが……)を投稿しました。 https://estar.jp/novels/26141779 義経と弁慶の出会いの物語です! 実は「超・妄想コンテスト 運命のふたり」に投稿する予定の作品だったのですが、文字数の8000字の規定を大幅に超過してしまいまして、泣く泣く投稿を諦めた作品です( ; ; )。 流石は歴史に名を残す鎌倉の英雄! どう頑張っても8000字には収まりきらない活躍ぶりです……。 今後も不定期になりますが、少しずつ作品を投稿したいと思います。 僕は普段は推理小説、ファンタジー、SFをメインに書いてますが、たまにはこういう歴史物も書いてみようと思います。 では、またお会いしましょう!
17件

この投稿に対するコメントはありません