こんにちは、花風ひなかのんです。 帰国してから、気づけばあっという間に一ヶ月以上が経ちました!日本の暑さに慣れるのはもう諦めてしまい、エアコンを開発したどこかの誰かさんに感謝しながら生きています笑 さて、7月より連載している修正部72時間の続巻「CTP 24時間」ですが、先日第一章が完結しました。 https://estar.jp/novels/26127237 次章からは、ついに修正部がカナダ・トロントに降り立ちます!文章だけではお伝えできないカナダの雰囲気をお伝えするため、今後は各章扉絵に私や私の友人が撮影した写真を載せていこうとも思っています。 ますます加速していく物語を、これからも是非楽しんでいただけたら嬉しいです!✨ そしてもう一つ。 お知らせが遅くなってしまったのですが、単発の新作短編「夏色のクジラと恋飛沫」で、初めての妄想コンテストにもチャレンジしております。 https://estar.jp/novels/26140785 一人称×短編の苦手&初挑戦コンビな作品ですが、初めてなりに頑張って仕上げられたような気がします。5分で読めますので、こちらもぜひお暇な時間に覗きに来てください🌸 まだまだ暑さは続きそうですので、皆様も体調にお気を付けてご自愛ください。
4件

この投稿に対するコメントはありません