ゆきの

暗違ちゃんがいい。
最初からひきこまれました。主人公暗違ちゃんが、謎の女性オルクスさんたち楽園創世計画のメンバーに戦いに巻き込まれる様子がよかったです! やっぱり最後のトリを飾ったマッドさんが一番好きですね! 『こどもたち」征伐を依頼するティレさんもつぼ。あらゆる不思議能力の中で、『思考緩急自在』が怖かったですね。暗違ちゃんの文字が隙間をあげていく様子がね、すごく怖かったですね。 あと腕時計が爆発しなくてよかったです。それと暗違ちゃんの正体が実は『こどもたち』の『こどもたち』だとわかったときは、あっと口を開けました。最後もマッドさんの語りで余韻の残るベストなエンディングだったと思います。これからもいい作品バンバン書いてくださいね。
2件

この投稿に対するコメントはありません