阿久津*

ば/けさんこんばんは(*´ω`*ノ🍑ノもも💕✨ 久しぶりの元気いっぱいのシュートくんが見れて嬉しかった✨と同時に右下が何なのか気になりすぎました!( ;∀;)?!💦←😹💦 そして美人なのにお茶目なウェイターさんに(*´ω`*)キュン💕✨として、グリザイユ塗りの一部が格好良くて、グリザイユ塗りはば/けさんに合いそう✨と思いながら二次創作でフルで見れないイラストに歯ぎしりしております( ;皿;)ギリギリ……💦 iPad用手袋やっぱりあるのですね……タブレット描きすると手が当たるのを皆様どうしているのか疑問に思ったスマホ使い阿久津*でした🐹✨💦 今後の為になりました!まだ買う予定はありませんがいつか……!🐥✨
1件・1件
こんばんは @コメをありがとうございます!(´▽`) 新年に今年こそはシュートの絵をと思い、数ヶ月があっという間に過ぎてしまいましたが、暑中見舞いで描けました。 みんなの夏の疲れもええいととっぱらっちゃいたいと思います(*^^*) いや~、今年は暑いですね。 まだまだとろけそう💦 右下はライオンダンスのライオンで、日本でいうところの獅子舞です。 それこそ夏の災いを噛み噛みっと! グリザイユ技法、最近お絵描きブームがやってきた下の子に説明するのにグレスケを作ったのですけど、棚からぼたもちで私はアイビスの場合はこの技法の方が塗りやすいかもと発見できて良かったです。 といいつつ、それ以降、お
1件

/1ページ

1件