花咲

続きが楽しみです✨
最初はアイシャの残酷な1回目から始まって、ここからどうなるのんだっ…!?とドキドキして読み始めて、残酷な未来を変えるために奮闘しているアイシャをどんどん好きになっていきました💕 いろいろな人たちに出会って、大切な人を守るために頑張るアイシャ。誰と結ばれるんだろうとドキドキしていました。レオンハルトと結ばれて欲しい気持ちもあるけど、ルークくんとも結ばれて欲しいっ…!!ヴィンセント皇子も悪い人と思えなくて、手紙のこととかがなかったらヴィンセント皇子ルートもあったのかな…?と思います🧐 第一部と言うことなので、第二部も…?ナナシさんのことを父親と知ったらアイシャちゃんはどう反応するのかちょっと楽しみです✨
3件

この投稿に対するコメントはありません