アネモネ

每日暑いですね 皆様お元気に夏を楽しんでいらっしゃる でしょうか? 更新がおくれております。 申し訳ありません。 というのも、、 なんと私コロナになってしまったのです。 何となく、もう一生かからないんじゃないかと 思っていた、あのコロナに 今さらガッツリかかってしまいました。 やっと症状も落ち着いてきたのでご報告させて いただきました。 39度台の熱と全身の痛み 咳と喉の痛みで食欲0状態。 4日ほど苦しんで、今やっと平熱に戻って 来れました。 ただの風邪だろうと、甘く見ておりましたが コロナ、キツいです。 皆様甘くみずに、人の多い所ではマスク、除菌 手洗いをお忘れなく。 楽しい夏にしてくださいね。
9件

この投稿に対するコメントはありません