純鈍

おひさしぶりです! 何年ぶりですか!?笑 お互い永遠の17歳!笑
1件・16件
覚えてくれててうれぴーーーーーー!! 令和になったね的な会話を交わした記憶ないから5年以上は経ってる?!?!
1件
覚えてますよ、もちろん笑 忘れるわけない そうなんですよね、5年以上は経ってるんです、確実に 僕はここ数年、ずっとエブリスタから離れてないんですけど
1件
相変わらずイケメンなセリフ発するプロかよ……! わたしはずっとTwitterにいたからなぁ エブリスタに来るのも数年に一度になっちゃったからログインするたび仕様が変わってて迷子になるぜwww 純くん元気にやれてる?
1件
普通に会話してるだけですけど笑 ツイッターはあるだけですね 飾りです笑 たぶん、向いてないんです、ツイッター笑 そうですね、エブリスタはよく仕様が変わります 僕は、そう、ですね がんばってます笑 右手のお兄さんこと、ルビンさんはいかがですか? 生きてますか?
1件
うーむ、Twitterはただの連絡ツール兼ひとり言垂れ流し場としか思ってなかったな……たまにマッチーにクソリプ送り付けてるぐらいだよww わたしは3年ぐらい前から彼ぴっぴができて、地元の埼玉を離れて東京で同棲をしてる! 純くんなんかがんばってるの歯切れが悪いな大丈夫かい?
1件
マチルダ姐さま元気してますかね? たまにツイッターのオススメで流れてくるんですけど、マチルダ姐さまの実写版が笑 彼ぴっぴ、おめでとうございます 幸せにしてますか? とーきょー! いらっしゃいませ どうですか? とーきょーは 色々ありまして いまが人生の岐路かなって感じです
1件
マッチー元気に仕事で重機乗り回してるみたいだよwww あ、でも先日コロナに感染しちゃったらしいな…! 今は無事回復してるみたいだよ。 幸せだけど3年も一緒にいるとマンネリ化してきたなーって感じる……! 東京だけど23区内でも屈指の治安の悪い区だからオサレな感じではないwww でも親元離れて誰かと共同生活するのは楽しいなって思うよ。 うーん、人生の岐路か……! なんだか大変そうだね……
1件
それ見ましたw いつのまにか肉体労働する感じになってて、すごいなって 僕もコロナ重症化しちゃって死にかけました、先月 3年って、やっぱり何に関しても節目なんすか? とーきょーはどこでも治安悪いですよ(笑) すごいですよ、ここ数年でお兄さんがそんなに変化してるなんて…… そうっすね 夢を諦めずに走り続けてたら ここに居たっていうか 純鈍でGoogle検索すると作家って出るようになった、っていうか…… しかし、お金にはならないっていうか……
1件
実はわたしも肉体労働の仕事してるww まあ冷房が効いてる屋内作業だからそんなに大変じゃないけど! 純くんも大変だったんだね! やっぱまだ人が多い場所はマスク必須だなぁ。 なんなんだろーね、3年っていう数字。石の上にも三年って諺あるけど、その3ってのどこから来たのよ……! なんか環境が大きく変わったから時間が過ぎるのが遅いような早いような不思議な感覚だよww 夢を諦めないでいられるのってすごいよ! つられてわたしも純鈍で検索してしまったww いつのまにか作品いろいろ出版してるんだねぇ……!
1件
言うてみれば、僕も肉体労働に入ると思います 屋内ですけど笑 みんな肉体労働者笑 そうなんですよ、インフルには罹らないんですけど コロナはどうも相性悪いみたいで ワクチンだけで救急車乗ったんですよw 人って3年好きですよねw なんですか、それ、家にタイムマシーンでもあるんですか?w 長年あがいてて、格好悪いですけどね もうそろそろ諦めようとしてたんですけど 縁があったというか 次の目標は紙なんですけど だから、がんばってるけど がんばらないとなんです
1件

/2ページ

16件