紅香

『秋月凛①』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26142614?star=1 名前が多すぎて…という意見が1年くらい前にあったので、『会計くん!』に出てくる主人公の唯以外を中心に書いていこうと思い、念願の1話を投稿させていただきました。『秋月凛①』は、2話と、続きを書いていきます。他の登場人物も時間を見て書いていきます。思いつきが多いので、おかしいところなどがあれば教えてください。 …今日初めてタイムラインの使い方を知ったので、バンバン使っていきます。
2件

この投稿に対するコメントはありません