鳩愛

大変お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますでしょうか? 世はお盆休み期間かと思いますが、私は毎日仕事にいっております。 闘病生活後、復帰してから元気元気で仕事復帰して過ごしてはきたのですが、大分体力が衰えてしまっておりました。 その後、だいぶ回復しましたが今年は去年は軽減してもらえていたお仕事も 完全に自分の手元に戻ってきたのもありえらく忙しく過ごしております。 家に帰るとぼんやりとしてなかなか思う通り更新もできず申し訳ございません。 日々☆を送ってくださる方々、見るたびキュン、どきどきとありがたく 元気いただいております。本当にありがとうございます。 過去作でもコメントをくださるの、すごくすごく嬉しいので通知がきたら小躍りしております。 さて、今年の初めにいくつかアンソロジーに参加していたものが手元に 戻ってきておりまして、そちらを転載させていただきます。 https://estar.jp/novels/26117870 自分でもお気に入りのお話で、ちょっと抜けているけど凄腕の治療師であるアイユーブと、彼を慕う弟子の魔導騎士ダウワースのちょっとコミカル、過去はシリアスなお話です。 無自覚モテ美人って性癖です~。アイユーブには私の好きを容姿にも性格にも詰め込んであります。 色々あってアイユーブは声を奪われてしまうので、うふふなシーンの時は ダウワースが一人で言葉攻めしてる感じになります。書いていてこいつむっつりだなあって思って微笑ましかったです。年下攻め可愛い。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
9件

この投稿に対するコメントはありません