紫紺

こんにちは。 昨夜の台風、大丈夫でしたか? 思いのほか雨風が強くて驚きました。 影響のあった地域の皆様は、まだ安心できないかと思います。くれぐれもお気をつけ下さい。 さて、お知らせです。ようやく新作公開の目処が立ちました。 本日、新作BL小説「眠れぬ僕のイケメン先生」を連載開始します。 初回は、三話一挙公開。その後は毎日1話配信を予定しております。 不眠に悩むリーマンと大人な心療内科医のお話です。 ラブコメとシリアス、それにミステリー味もある長編ボーイズラブ小説です。お楽しみいただければ幸いです🥰💕 本日、15時半頃公開! どうぞよろしくお願いします。
14件

この投稿に対するコメントはありません