ひーちゃん

ひーちゃんです。 まだまだ暑い日が続きますね。 ひーちゃん、新作出しても構いませんか? 【我ら、毒グモ軍団。】です。 イラッとの中から毒グモ軍団を集めた、手抜き作品です。 取り敢えず、青春破茶滅茶冒険ストーリーですので宜しかったら覗いて下さい。🤗
44件・12件
抜き出すだけじゃだめですよ。 少しでもなんか書き足して下さいね。 そしたらますます面白くなります。 楽しみにしてます!
1件
はい! 頑張ります💦💦
1件
きゃー。 楽しみ楽しみ楽しみ。 公開されたら伺いますね💕
2件
ファインさん、是非是非お越しください🤗
1件
 一度お聞きしたかったのですが、『毒グモ軍団』というのはただの仮名ですよね。どうしても「ワハハハハ、みんなあの世行きだ」と高笑いする特撮ドラマの悪の組織を連想して震えてしまうのですが……。
2件
ワッハハハハッ! 毒グモ軍団はひーちゃん中学から高校まで仲良し軍団ですよ。 悪の組織じゃありませぬ🤗
1件
毒グモ軍団のお話しが、まとめて読めるのですね✨ 猛追無しで、じっくりと味わいまーす💓 (*^O^*)♪
1件2件
よっちゃん、手抜き作品ですが、ちょこっと手直ししてますので宜しくお願いします🤗
2件
わーいわーい。毒グモ軍団大好き。皆さん個性的で人間味溢れて、ハラハラするけど、楽しみです。

/1ページ

5件