桜庭 夢乃

今日は久しぶりに作品には関係のないことを 実は先日の深夜、初めて夏の大三角形と天の川とペルセウス流星群を3つ同時に見ることが出来ました。 田舎に帰省しているときに深夜バイトから帰宅してきた従兄弟が流れ星を見たと言って連れられて外に出たときの出来事でした。 本当に感動的な時間を過ごせたこと星空の下で楽しくおしゃべりしたこと、全部素敵な思い出です。 “どうかプロの作家になれますように…” その願いを流れ星に唱えきることは出来なかったけど、あの日見た奇跡のような星空のように、いつか作家桜庭 夢乃として見たことのない景色を見れるように踏ん張って頑張ろうと思いました。
3件

この投稿に対するコメントはありません