雑草

【第47回イベント終了!】 感想イベント:https://estar.jp/bbs_topics/32455217 ペコメ+ペスタイベント:https://estar.jp/bbs_topics/32455218 この度も本当にありがとうございました! 不手際などありましたら恐れ入りますが、雑草まで連絡をお願いします!! 次回は9月18日の夜(開始時刻は未定です)から募集を開始したいと考えています! 最近、ミスが多く、イベント継続すべきか迷う時もあるのですが……もともとおっちょこちょいなんですけどね(-_-;) 悪天候も続いていて、停電などによるイベントの急遽中止も、いつか出て来るのではないかと心配になる今日この頃です。 いろいろありますが、もしよろしければ次回もご参加よろしくお願いします!!
10件・2件
素敵なコメントありがとうございました。 本当にありがたいイベントで参考になりました☺️
1件
いつもお世話になっております。こちらこそご面倒をおかけしてしまい、丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。ありがとうございました(*´-`) ミスは誰しもありますし、素敵なイベントなのでぜひ継続して頂けたらと思います。 ご無理のない様に今後もよろしくお願い致します。
1件

/1ページ

2件