篁☆和生

残暑お見舞い申し上げます 皆様、お変わりありませんか? さて、私の体調不良についてですが、薄皮をはがすように、ゆっくりゆっくり回復へと向かっております。 頭痛、倦怠感、腹痛、微熱…と、病とも言えない程度の不調が続いておりました。主治医にも、ちゃんと相談しておりますので、どうかご心配なく。 ところで。皆様、『ライオンズゲート』という言葉をご存知ですか? 7月26日から8月12日までの、今年最大の開運期のことらしいのですが…… この時期に合わせて、体調不良を起こす人もいるのだとか。しかもそれは、これから運が開けてゆく為の『好転反応』の様なものなのだそうです。 関係あるのかどうか解りませんが、ちょうど同期間に、ひどい体調不良に陥ってしまったので、もしかしたら何らかの影響を受けているのかも知れません💦 ……という事は、ですよ? これから! 開運するのかもしれないという事ではありませんか‼️ そうだといいなー等と思いつつ、今しばらく更新をお待ち頂きますよう、お願い申し上げます💦
15件・4件
あー、あの時にぶっ倒れるほどお腹が痛かったのはもしかして……! ライオンズゲートすごいですね! 好転反応ならなんとか人生頑張れそうです。 素敵なお話ありがとうございます!
1件1件
ステキな事が起きると信じて!乗り切りましょ!‼️
1件
悪いことの後には良いことがある
1件1件
禍福は糾える縄の如し‼️ きっと次は佳き波が来ると信じます!信じるものは救われるってね!
1件

/1ページ

2件