月島

熱が下がってきて、体調に余裕ができたので更新しました☺️と言っても、読書のリハビリに自分の創作の僕プレ読んだよって話なのですが🤣自分の創作語れるだけ元気になったんだなと思って安心してやってください😂 https://estar.jp/novels/26089314 明日の朝はお絵かき帳の更新もあります!ただ、体調に余裕が出てきたとはいえ、まだ熱が上がったり下がったりしており、明日以降の体調がどんなものか分からないので、しばらくは不定期更新で行こうと思います。何卒よろしくお願いします🙏
9件・2件
回復に向かっているようで安心しました☺️✨ でも、治りかけが肝心なので無理はしないで下さいね✨
1件1件
リサーナさん、ありがとうございます😊お陰様で、ずいぶん楽になりました✨治りかけで悪化させないように、無理せずゆっくりしたいと思います☺️少しずつですが、またリサーナさんの作品にもお邪魔しますね✨
1件

/1ページ

1件