まる。さぁん🩷🩷🩷 『いつ愛…』の感想×②に、『いいね』ありがとうございました😆💕 アホ丸出しの小学生みたいな感想しか書かれへんさかい恥ずかしい🤣🤣🤣💦💦💦 ラインにも、なかなか参加できずに…🙇🙇🙇🙏🏻🙏🏻🙏🏻 後から皆さんのやり取りを読んでメッチャ楽しませてもろてます😆🩷🩷🩷 これからも、夜露死苦💗💗💗
1件・1件
ご丁寧にありがとうございます♪ 「いつ愛」を久しぶりに読み返していて見つけました😆❤️ 長文の感想が書けるの、めっちゃ羨ましいです。夏休みの宿題はいつも読書感想文が最後まで残っていた派の私。凛子先生の作品の感想を、いつか書きたいと思いながら、短文しか浮かばずペコメが精一杯です。😅 それでもペコメだけでは物足りず、LINEで暴走してしまってますが、どうぞ笑い流してくださいね😆 のんころころさんも、また是非❤️楽しみに待ってまーす。 これからも、こちらこそどうぞよろしく💖
1件

/1ページ

1件