久奈

【ビンタされた……】 大学の女友だちにこんな問題を出しました。 『Hになればなるほど硬くなるモノってなーんだ?』 ……。 問答無用のビンタでしたよ、えぇ。 写輪眼でも躱せない速度でした。 でもさ、でもさ。 答えは『鉛筆の芯』なんですよ? ハード・ブラックは硬いんですから、僕は何も間違っちゃいないんですよ? なにも『おまわりさん、コイツです』って通報しなくても良いじゃあないですか。 ……ぐすん。 ーーーーー ところで、ネットスラングの『名詞()』の『()』って何なんです? 見掛ける度に何て意味なんだろう? って思うんですが、検索しようにも『()』だけじゃ出ませんし……。 誰か教えて下さい。
・3件
自己解釈ですが、考えていた事が口に出てしまったとかスイーツ(笑)の(笑)の略とかだと考えました! 多分……いや100パーセント間違いですねすいませんorz
1件
ぐぬぬ……やはり謎のままですか。 というかネットスラングって何気に複雑ですよね。 僕なんてこの間まで『gkbr』を『ゴキブリ』だと思ってましたから。 ……本当は『ガクブル』だったんですね。
()の意味は、 (笑)の中身を省略したものです。 ネットでは(笑)のかわりにwが復旧していますが、この()は、嘲笑的な意味が強く出ている、 ある種その用語を馬鹿にするときに使われます。

/1ページ

2件