芽雨りこ

現代人に読んでもらいたい一作です。
お疲れ様です。 新作拝読させて頂きました。 テーマとして現代の社会と重なる部分もある重く、それでも目を背けていけない問題だと思いました。 一度居場所を亡くした彼女が、旭さんや、配信といったように居場所を求めて、求められて、居心地の良さと、見たくない負の部分から目を反らしつづけた故に、自覚のないまま、自分を見失ってしまったのかなと感じました。 それ即ち副作用。楽な方ばかりに囚われて、現実と対面した時のギャップにまた薬に手を出してしまう。 恐ろしくもありながら、それが人間臭さでもあるのかなと感じました。 きっと誰もが負を抱えている社会で、求められる作品だと思います。 きっとこの物語に救われる方もいらっしゃると思います。 夏の暑さはまだまだ続きますが、お体にお気をつけて、自分の人生を歩んでいってくださいね✨ ※ お手数をおかけするので返信は不要です。 少しでもご自身のお体を労ってあげてください🍅
1件

この投稿に対するコメントはありません