メリー

大切なのは心の余白
麻美先輩の言葉は何時も刺さるけど、今回は沁みましたねえ。 理香さんの努力に対しても否定の言葉は言わず、そうなってしまうのも仕方がないって認めてあげた。 それから、本当に大切なことを教えてあげる。 心の余白って何時になってもなければいけないものだと思います。 物事がうまく行かなくなったときには「今、私には心の余白が有るのか?」と自分に問いながら生きていきたい。 麻美先輩、すごく心配です。 続きがすごく気になる。 理香さんの友達が琴吹だったことにもびっくり。これからが楽しみです。
1件・2件
メリーさん、ステキなレビューありがとー✨❤️ そんな風に言ってもらえてとっても嬉しい😊 心の余白は、他のコトを努力するより、それを得るために頑張ったほうがイイなと思ってて。 そこをズバリ受け止めてもらえたから、書いて良かったと思えた。 いつでも自分の中に問いかけるコトができたら、とは思うけど、追われるもろもろに負けちゃうよね。 だからこそ、『問いながら生きていきたい』の言葉がすごく嬉しくて、私のチカラになりました。 麻美先輩は本気のケガをしちゃったけど、この後ちゃんとまとめられるように頑張るの。 これからを楽しみにしてもらえて幸せ✨😊 めちゃステキで気持ちのこもったレビュー、ホントにありがとー
1件1件
今回も素敵な麻美先輩の言葉に励まされました。 しっかりシリーズ化してきて今後も楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件