赤葉小緑

幸せって自分の中にあるもの?そして麻美先輩最大のピンチ!スター特典でお姿まで!
何が自分にとって幸せになるのか。理香さんは、今までの生き方に疑問を持ち始めたのですね。本当の幸せは、そこからもう、始まっているような感じがしました。ぶれない麻美先輩の簡潔な答え「心の余裕」。理香さんは、一見脳天気なようだけど、何か焦っている、幸せでない自分に怒っている印象を受けました。麻美先輩の言葉で自分を大切にして、幸せに気づくことができたと思います。 まさにその時! でしたね。麻美先輩に最大のピンチをもたらす、琴吹利奈、美沙、晴美……。利奈は、何者?  続きが読みたいです。 スター特典は、本編を読む前に見ちゃいました! どの先輩も可愛い! 私の麻美先輩のイメージは、4ページのお姿です。 今後ますます楽しみです!
1件・1件
小緑さん、いつもステキなレビューありがとー✨❤️ 心の余白については、なかなか持てないものだから、そこを一番頑張るとイイかなって思って書いたの。 たぶん、ベースにゆとりがあるとないとでは努力の仕方も変わるんじゃないかなって。 何でも雁字搦めなトコあるから、自分で余裕作れたら楽だよね。 利奈のコトは、このあと明らかにしていくので、上手くできるように考えながら頑張る💪 楽しんでもらえたら、それがなによりも嬉しいです😊 麻美先輩のイメージ画像だけど、4ページのは他のと違って、一番彼女らしいかもしれない。 かなり作ってみて、私なりのイメージに合うようにできたかなと思ってます。 イメージ通りと言ってもら
1件

/1ページ

1件