【コバルト文庫賞 決勝進出☆】 ファンの皆様へ この度、クリエーター“暁☆哉衣”としてエントリーしておりました『ダ-リンはウ゛ァンパイア』 /_novel_view?w=21422516が、集英社コバルト文庫賞決勝に進出することになりました(T∀T) 参加総数が730作品以上もあった中で、E賞初参加ながら18位にランキングできただけでも大健闘でしたのに、 決勝に進出して、作品に冠をいただけるとは正直夢にも思ってませんでした。 これも一重に、毎日応援してくださった皆様のおかげです。 年齢閲覧制限のハンデに加え、特別な売り込みも なしにここまで健闘できたのは、 一重に私たちの拙い作品にお付き合いくださった閲覧者の皆様のおかげと深く感謝しております。 これを励みに、これからも益々クリエーターとして精進して参りますので、引き続き応援下さいますようよろしくお願い申し上げます(人´∀`).☆.。.:* 暁☆哉衣(暁かおる・暁かな)拝
4件

この投稿に対するコメントはありません