藤井せら

皆様…ありがとうございました。 なんと、なんとスターが1000個に到達致しました… 4桁です…言葉に詰まります… 見たことのない世界に連れてきていただき感謝しております。 初めて投稿した時、10人の方が読んで下されば、続きを書いてみようと考えておりました。 (なんか…涙出そうな上に、話長くなりそうなので ここで終わります…) ありがとうございました。
6件・2件
10名と言わず、もっと多くの方に読まれること確定の 大変面白い作品です。 コミカライズされるといいなぁ…と密かに思っております。 主人公の変化など絵でもみてみたいです❤︎ 毎日更新を楽しみにしています。
1件
あ…ありがとうございます。   何とも私にはもったいない コメント… 恐縮です。 長編をかける方は本当に尊敬に値します なんだか あやふやなコメントで申し訳ないです💦緊張します… ありがとうございました

/1ページ

2件