こんばんは😅 大変ご無沙汰して、本当に申し訳ないです(泣) それなのに、いつも更新後一番の閲覧&コメ…本当にありがとう(;Д;) もらったコメントの返事も出来なくてごめんなさい(;>_<;) 取り敢えず、一区切りつくまでの更新しました😅 もう一つの、息子の入院…また書ける時に書いて更新しますm(_ _)m エッセイの方も、コメントありがとう✨ 似た様な状態だったとは、これまた凄い共通点(笑) 近況報告も、近い内に更新しますが、息子が二度目のコロナ感染してました(T_T) だいぶ落ち着いてきたから、一気書き更新でした(笑) 残暑厳しく、コロナも増えてるみたいだから、体調には気を付けて過ごしてね(*^^*) いつも本当にありがとう❤️
・1件
私も昨年コロナ感染旦那からの感染😨 無症状だったからまだ良かったのかも夫婦で😅 元気そうで安心しました😊 いつでも更新待つよ👍 体調にはお互い気をつけて楽しい時間が有ります様に✨ 返事ありがとう🥰💓
1件

/1ページ

1件