水鳥ざくろ

8月! お久しぶりです! いつも、スターやスタンプ等、たくさんの応援をありがとうございます! ……毎日、暑いですね。 もうすぐ9月なのに……暑いですね。 最近は、冷奴を食べています。 味付けはお醤油だけの時が多いですが、たまに贅沢して鰹節をかけます。 もっと凝ったトッピングにも挑戦したいです……夏が終わるまでに。 あと、梅干しにもハマっています。シソもハチミツも好きです。 塩分を補給して、熱中症に気をつけたいと思います。 今、書いている『〜猫舌の君』は、もうちょっと続きます。書くペースが遅くてすみません……。 頑張って完結を目指します。 他の場所ですが、応募したいコンテストがあるので、そっちのことも考えながら更新したいと思います。 明日もとても暑そうです。 急な雨や雷も怖いですね。 体調にも気をつけて、週末を過ごしましょう! 今日はこの辺で失礼します! 水鳥ざくろ
7件

この投稿に対するコメントはありません