しつしつ

未来編の2作目!
代々アヤメとオラン、そしてディアが世代を超えて活躍!アヤメさんはいつまでも歳を取らない!真奈は似てるもののちょっと違ってて現実で暮らす女子高生。ディアも途中猟師に捕まったり大変な目に遭ったりエメラにいじめられたり、アイリに至っては二重人格になったりと色々前途多難はありましたがラブパワーがあればそれも乗り越えられますな! 人間が魔界にまで侵略しようとするあたり近未来を感じたし人間の欲深さが出てて物語をより深くさせてましたな! 次回作も是非読んでみたい!イリアとアディのお話になりそう!また、自分達の世代からどれくらい未来のお話なのかも気になる! ユートピアとなるかディストピアとなるか…。 始まりがあって終わりがある。 しかしアヤメとオランの血を受け継いできた子孫達はこれからも続くはずですな!
1件・1件
しつしつさん✨ 今回も最後までお読み下さり、素敵な感想まで下さって、本当にありがとうございます! 長いシリーズですが、ここまでお付き合い下さって本当に感謝しかありません! とても嬉しいです。 オランを信さんと言って下さる度に、なぜかニヤリとしてます(笑) そうですね、今回はディアが色んな意味で総受けで災難で苦労してた気がします💦 ヒーローとヒロインが逆転したような…ディアは姫ポジ… どのくらい未来かは明確に書いてないしアバウトですが、近未来感が伝わったのは私的に嬉しい事です! 次回作があるかは未定ですが、イリアとアディの未来話は私自身も書いてみたいです! いつの間にやら魔界ヒストリーなシリ
1件

/1ページ

1件