えの

まだまだ私の知らない名将がたくさん。
いつも同じことばかり言ってすみませんが、馬、鎧、人物、隅々まで全て見惚れてしまいます♪ ハム男さんのイラストで、色んな名将を知ることができます。菊地さんは、九州の武将なのですね。調べたのですが、生きざま、かっこいいですね!(*≧∀≦*) ほんと、今後のイラストコーナーにはこういった魂のこもっているイラストで溢れてほしいです。(切なる願い)
1件・7件
実は菊池武光公はかなり好きな武将なんでそう言って頂けるととても嬉しいです!特に菊池武光公の銅像とかめちゃくちゃカッコいいんですがいつかあの銅像に負けないイラストを描いてみたいです(笑) 私もAIを全否定する訳ではありませんが何日もかけて描いてる物としたら一回で何件も大量投稿されてくる手色々考えてしまいますね(#^ω^)
1件
銅像メチャクチャかっこよかったですね!躍動感がすごくて青空に映えますね。 ハム男さんのイラストも負けてないです。躍動感半端ないですよ! 自作も楽しみです♪ 一部のAI画像の件、私もそう思います。折角の名作が投稿後にすぐに流れて行ってしまうのが本当に勿体ないと。長い時間をかけて作品と格闘する絵師の苦労がわからないからこその所業でしょうね。AIでも節度を守って使ってらっしゃる方もいることだし、そういう方たちを見習って投稿してほしいものです。エブ運営も、何かしらの対策してほしいものです。 投稿は一人一日何回までと決めたなら、こんなひどいこと起きないのに。
5件
ありがとうございます!菊池武光公はまたいずれ挑戦したいです^^ ホント仰るとおりAIイラストも節度を守って投稿するかジャンル分けして欲しいくらいですね。ヘタとか上手いとか関係無くイラストは作成するまでの過程と作品に対する作者の想いに価値があると思いますので……
1件

/1ページ

2件