月島

皆様、お久しぶりです!月島です☺️ 先日、高熱を出したと呟きましたが、完全に解熱し、その後熱がぶり返すこともなく、ほぼほぼ復活することが出来ました✨まだ少し咳の症状はありますが、コロナは治った後もしばらく咳が出るとのことだったので、自然に治まるだろう……と思うことにしています😅 ほぼほぼ元気になったことだし、少しずつ小説の執筆を再開していきたいですね💪学パロは途中だし、実は新しく書きたい魔法剣士さんのファンタジーも途中なのでね🤭体調に無理のない程度に楽しく書きたいなぁ✨ また、それとは別に、めっちゃ短めの短編も何個か出したいなぁと思っていて……というのも、エブリスタとは別のアプリに、毎日のお題に合わせて作文を書くっていうものがあるんですね。それを先日から始めたんですよ。 そのアプリ、書いた内容の著作権が作者側にあるようで、こちらに載せても問題なさそうなので、いずれ気に入ったものを載せていきたいなぁと思ってるんです🤔短編集にするか、単体にするかはまだ迷ってるのですが……。 とまぁ、こんな感じで創作する余裕が生まれてくるだけ回復しています☺️皆様、ご心配おかけしました💦温かいお言葉を下さった皆様、ありがとうございました😊あと少し、完治できるまでは、無理はせずに活動していこうと思います💪 またコロナやインフルが流行ってきているようなので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ🍀✨
10件

この投稿に対するコメントはありません