ちあき

きょうだいはいつまでも良きライバル
タイトルの台詞を母に言われた方があります。私も上山さちさんと同じ文系です❤️私には2歳下の妹がいます。妹の方がお金に対してシビアです。裕福な人と結婚しました。ですが勉強は私の方ができました(友人関係も優劣つけたくはないけどそんな感じ)あと心配りとか親孝行してるのは私のほうかな(笑)子供もいますが教育方針で揉めた事も多々。なので妹にはSNSや株をやってることは絶対話しません。批判されるのも癪だしお互い血は繋がってるけど別人格だもの。さちさんのお薬はさちさんだけに処方されるものだし、お兄さんもきっと別な薬が必要かもよ?!漢方薬みたく飲み続けないといけなかったり笑 お兄さんがさちさんに偉そうに言ってくるのはきっと他には言える相手がいないのかもしれません。そう思ったら不愉快にならないと思います❣️少なくとも小説を書くという点に於いてはさちさんが優れてるので自信もってくださいねっ✨ファン,読者はたくさんいます!

この投稿に対するコメントはありません