柊雪鐘

こんにちは!エブリスタ初心者作家の雪鐘です。 暑い中、皆様はどうお過ごしでしょうか? 雪鐘はいつもかかっている扁桃腺炎で初めて40度の熱を記録しました。現在病み上がりです。😇 皆様熱中症や夏バテ、夏風邪、コロナ等病気・不調にはお気をつけてお過ごしくださいませ😌 さて、こちらは作者からの質問になるのですが、9月から拙作である神命迷宮の2章を更新していく所存です。 それに伴って、更新速度をどうしていくべきか悩んでおります。 1章では1話分(3〜5話)をまとめて更新+毎日更新でしたが、2章では1日1部ずつにしたほうが良いでしょうか?それとも前後に分ける? コメントで是非読者さんの声が聞こえたら良いな、と思います。ご協力お願いします🙇
1件・2件
エブリスタは無数の読者を集めてとにかくPV稼ぐより、本棚入れてくれた読者の方とじっくりお付き合いする感じなので、一人の読者の立場で読みやすいのが一番ですね。 とはいえ読者さんは結構同時に追いかけているものが多いので、1日1回、決まった時間に読みやすい長さで、がいいような気がします。 といいつつ、最近はなかなか自分の方が読み進められません(;´Д`)ウウッ
1件1件
ですね!(⁠ꈍᴗꈍ) ただこの作品文字数が文字数なのでどう付き合っていくかが問題でして……。😅 読者さんが読んでくださるなら長い時間をかけてもいいのかな?とか悩んで……みたり……!(僕にもどうしたらいいか分かんない(笑)
1件

/1ページ

1件