はいじ

【親愛なる友へ 今日も僕は、鞭に打たれています。】更新! こんにちは^^ 朝・夕は大分はほんの少し涼しくなってきたような気がしますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、以前予告しておりました短編修行作品をやっと更新しに来る事が出来ました。 毎月短編修行10作品目! 【更新履歴】 親愛なる友へ 今日も僕は、鞭に打たれています。 ファンタジー/騎士×王子/ツンデレ執着攻め/出来損ないの王子様/ 王子様が初めて出来た友達に嫌われない為に、その傷を舐めて治してあげようとするお話。 そして、そんな王子様によって騎士の少年の性癖が著しくねじ曲がり、立派なSっ気ツンデレド執着攻めになるまでのお話。 なんでしょう……多分なんですが、私のお話にしては「ほの暗い」感じかもしれません。 ショタ同士の大人には内緒のアレコレを書くのも、また癖でして^^ 今週の日曜日には完結する予定です。 完結した際にはまた色々言いに現れまーす◎
6件

この投稿に対するコメントはありません