彩斗

え? 産みの親たる夜霧さんが書くのなら読みますよ! ボロ泣き誘ってください(_ _)
1件・13件
書き手がボロ泣きしながら書く事になりますけれどね(^_^; Twitterの反応も「興味ある」に票が集まっています ……ファウストの最後とか、私はランバートの気持ちになると泣くよ……
1件
あ〜…それは私もわかります。 愛しい人ほど…最後を看取るのは…(´;ω;`)ブワッ
1件
……ファウスト、意外と早く死ぬのよ 団長ズの中で一番早い ちなみに一番長生きはシウスだけど、ラウルは任務中に命を落として一人でその後20年くらい生きる事になる こっちもしんどい クラウルとゼロスは一緒に 一番備えが出来ていて辛くないのはオスカルとエリオット 他もね……覚悟出来てる人もいれば、出来なかった人もいるからね
1件
あ〜…そうなのか… でも何故だろうね? コレ聞いてやっぱりか…ってなってる私 ファウストとランバートだと なんかファウストがランバート庇うか又は任務でかで逝く予想が浮かんでたのよね(;´∀`)
1件
……病死なのよ orz ってか、任務で奴を屠れる奴はもう魔王とかしか浮かばなかったのよね……それでも善戦しそうで怖いw 闘病して、ランバートはその間ずっと看護して……それでも突然で覚悟は出来ていなかったの。 半狂乱からの無気力という最悪パターンだから……ごめん。私はランバートにはもの凄く恨まれるわ。
1件
Σ(・∀・;) マジか! 一番ソレには遠うそうな人なのに… うん。半狂乱ありえるね(;´∀`)
1件
若い頃の無理が祟ってね。騎士団の定年(60歳)も全うできなかったわ。 本人は案外穏やかだったんだけどね。残された方が大変で。 あれだけ怪我して、回復化け物じゃ年取ってからガタがくるよ。 ようは命の前借りを知らずしていたんだろうな……それでも根性で5年頑張ったから、十分化け物だろうけれどね。
1件
お おう(;´Д`)
1件
まぁ、こんな感じのお話が数人分続くわけだよ。 ……読みたい?w
2件
え? 読むよ? 確かに作者側がボロ泣き確定案件だけども
1件

/2ページ

13件