おか☆

突然で悪いのですが、一時的休養を取ることにしました。ファンの方、読者の皆様には多大なるご迷惑を承知の上、ご理解頂けたらと思います。
9件・13件
お大事に
間違って、いいことじゃないのにスター押してしまいました(>_<) お大事にです。
体調不良かそれ以外か 解りませんが、 お待ちしてます。
体調不良なのか、もしくは部活動なのかはわかりませんが、おか☆さんの復活待ってます!!
間違ってスター押してしまいました💦すいません💦 お大事にm(_ _)m
なにがあったかはわかりませんがお忙しいのでしょう(´・ω・`) ゆっくりでいいので 帰ってきてくださいね 楽しみに待たせていただきます!
大丈夫ですか?? 復活のときを待っていますo(TヘTo)
ご復帰を願います
club activitieseffort
復帰を願ってます! また面白さが倍になって来ると願ってwwww

/1ページ

10件