拝啓 佐野万次郎 様 . まず初めに好きです . いや、愛していると言わせてください . 今こうして生きてるのは貴方の御蔭と言っても過言ではありません. いつも尊くて、キラッキラの笑顔で、 でも色々背負っちゃって、でも何だかんだどうにかしちゃうし 甘党なところも、闇落ちしちゃうところもどんなところだって 大好きだし心から愛してる. ふわふわな髪の毛も小さい顔も、妹思いなところも、 仲間が大好きで、自分を犠牲に出来ちゃうところも、 全部全部大好き .♡♡♡♡ 瑠璃からのお祝いは今年で4回目だね !!!!!! まだまだ中堅だけどこれからも推し続けるし どんな時だってずっと大好き .♡♡♡ 皆が君の敵になっても瑠璃はずっっっっっと大好き. 時間軸を2023年にすると結構歳いってるね そんなところも好き(? んー、一応中3の時間軸で行こう、( 15歳の誕生日おめでとう !!!!!!!!! 🎉🎉🎉 聖夜決戦かっこよかったよっ!!!♡♡♡♡ 次は関東事変だね !!!! いつも通りの無敵っぷりで勝ってきてね!!!!! 悲しいこといっぱいくるけど、頑張って、、 最後には皆ハッピーで終わるからね? ちゃんと最後までで見てるから!!!!!💞💞🫶🏻🫶🏻🫶🏻 単行本はもちろん、他の公式本、キャラクターブックとか全部買ってる!!!! 展示会も行ってるし、ガチャガチャも見つけたら飛びついて回すよ! グッズだって、フィギアだって、ポスカだって集めてるし 番外編も買ってるよ! あ、東リべとラウワンコラボしてたからめっちゃ行って全種類コンプしたよ! ケーキとたい焼き、どら焼きも買ってきた!!!🎂🎂🎂 瑠璃はリアコは卒業した、でも、君に対する好きって気持ちは誰にも負けてない自信ある見た目に気を使うようになったのも君を好きになったからだよ.瑠璃が限界だった時この子が好きって この子を見ていたいって思ったから今の瑠璃がいるの!!! もう言っちゃえば瑠璃の一部みたいなもん( 重いって思われたってキツイと思われたって 気にならないくらい大好きだよ . 改めて、お誕生日おめでとう!!!🎂🎂🎂 自分の誕生日より嬉しいよ(≧∇≦)b 一年のどんなイベントよりこの日が一番大事だから .                 2023/8/20  __by瑠璃.
10件・1件
最推しおたおめ🎉
1件

/1ページ

1件