深緋莉楓

『The sweet dream of drugs』公開されました。  1日1話の公開にお付き合いいただければ幸いです。超・妄想コンテストにも参加させていただいておりますので、どうかお時間のある時にチラリと……チラリと……!  これは某所にも書いたのですが、構想が程よく固まっていざ! と思ったら台風の影響で2日ほどほげーとしておりました。そして謎の発熱が2日あり、ここでまた数日を無駄にし、驚きの台風againでほげーほげーで。ブラック企業に勤める主人公には及ばないながらも、本文から表紙作りまで、ドクターストップ明けにしては、なかなかに我が身を黒に染めたな、と笑ってしまいました。  深緋はほげほげしながら書いたんだな、と楽しんでいただけると私もほげほげーとした甲斐があります😊あ、実際のところ、書けてめちゃくちゃ楽しかったです!  完結まで、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m                     深緋莉楓
3件

この投稿に対するコメントはありません