しなもん

何度も読み返しています
夕月さんの作品はどれも大好きです。どの作品も読んでいて心が温かくなり優しい気持ちになれるのでとても癒やされます。一気に読み進めました。 この作品も読んでいると夜空の情景が目に浮かぶようで、遠距離恋愛をしていた頃に同じ月を見て繋がりを感じていた事を鮮明に思い出しました。 これからも夕月さんの作品、とても楽しみにしています!
12件・1件
しなもん様 嬉しいコメントをありがとうございます。 読んでいてとても感激いたしました。 「作品を読んでいると夜空の情景が浮かぶよう」 と言っていただけたのは特に嬉しかったです。 星や月は私の人生のテーマ?みたいなものなので、それと絡めた恋愛小説が書けたらなぁと思ってこの作品を書きました。 そこをピンポイントで喜んでいただけると、書いた甲斐があります。 しなもん様は、過去に「離れた恋人と同じ月を観て繋がりを感じる」という恋愛経験がおありのようで、とても素敵だなって思いました。 時を経て懐かしく思い出せる恋愛って宝物ですよね。 これからも読者様にそういった感情を思い出していただけるよ

/1ページ

1件