美しくて、とても懐かしいです…🥰
会社と家の行き来だけを繰り返していると、どうしても目につく風景が限定的になってしまうんですよね。いつも見えるものが変わらないというか、何も新しいものが見つけられないというか…😔 でももしかしたら、それは私が気づいてないだけなのかもしれない。普段の何気ない日常の中にも、見方を変えれば、こうやって美しい目を見張る風景を見つけられるのかもしれない。 素晴らしい夕焼けの風景を通して、そんなことを考えさせてくれるような、そんな気づきを与えてくれる作品ばかりでした😳 綺麗な写真や風景が見たくて全部のページに目を通させて頂いたんですけれど、いつかの記憶を思い出すような、郷愁や懐かしさが込み上げてきました…。心にくるような短歌と相まって、どれも吐息が漏れてしまうくらい美しくて、思わず何往復もしてしまいました🥹✨ 素晴らしい作品たちを、ありがとうございました。これからも、楽しみにさせて頂きます☺️📸
1件・1件
素敵なコメントを ありがとうございます✴️ そう、私も以前は会社と自宅の行き帰りのなかで… 車通勤だったせいか… 朝は時間に少し余裕を持たせて早めの出社で、その中で車の中から四季の移り変わりや、雨後や陽光の射し方にちょっとした変化に心が動いた時には車から降りてパチリ📸してました✨ それに帰宅の時は… それこそ季節の時期に合えば… 夕暮れ🌄や月の三日月🌙や満月🌕を虹🌈や飛行機雲等パチリ📸したり… 西日に輝く電車✨とか綿毛の煌めく所を撮ったものです… 要はおっしゃる通り… どんなものにも、心が動いた時が感動する時で、それに生活の起伏を乗せていく感覚ですね✴️🤩 長文になりましたが…
1件

/1ページ

1件