椿蛍

『あやかし嫁取り婚~龍神の契約妻になりました~』 完結しました✨ いったんは完結しましたが、また時間があったら続きを書きたいなと思っているので、(二章 了)とさせていただいております。 全作品中でもファンタジー要素が強く、大正時代もので読みにくいかなと思い、心配だったのですが、たくさんの方に読んでいただけたので、ホッとしてます。 他サイトからの再読の方もいらっしゃり、心から感謝しております✨ 連載中のペコメ、スタンプ、スター、誤字脱字報告もありがとうございました! とても励みになりました! また次の作品に向けて頑張ります! 毎日暑いですが、お体に気を付けてお過ごしください(*'▽')
132件・4件
とても楽しかったです☆また会える(読める)と嬉しいな~♪ 椿さんもお体にお気をつけください!
3件1件
お読みいただきありがとうございました! また書けるよう頑張ります✨
1件
ごめんね。 コメントするところ間違えたみたい?(^^;; 時間作って続き書いて欲しいなぁ(*゚▽゚*)待ってます♡
2件1件
完結のつぶやきしてなかったなと思ってやりました💦 なので、大丈夫です!
1件

/1ページ

2件