さか。

ご無沙汰しております。 さか。です。お久しぶりです。 エブリスタの作品の更新と、浮上を辞めてから 毎日自身の更なる知識を深め、 見聞を広げる為の勉強の毎日を過ごしておりました。 図書館で様々な本を読んだり、 YouTubeを観漁ったり、 Wikipedia読みまくる様な日々送りまくってました。 昨日友達から、医学に関しても学ぶと 繋がる事があるという助言を頂き 医学にも手を出す事にしました。(そこまで深くは勉強しないかと思いますが) そんなこんなで、 更新も浮上も全て辞めて 勉強しまくってました。 まだまだ勉強は終わっておりませんので 勉強は続けます。 先日言ってた、マンガのネームに関しては 勉強しながら作ろうと思ったりしましたが 途中で、作りたいものを表現し切れない、という判断のもと、作るのを止めるに至りました。 てな訳で、 近々アルファポリスか、小説家になろうか、 どっかしらで一つの作品を作って、公開する事にしました。 イメージで言えば、 陽と月-HitoTsuki-という作品の更なるパワーアップ版の作品を作り上げたいのが理想で そこに、リルロ-LILRO-というお話を プラスアルファで混ぜ合わせる形を取りたいです。 まだ何も形になってないので 執筆作業をしておりません。 なので一旦は、勉強して参ります。 とりあえず明日また図書館行ってきます。
38件・3件
いいと思います。 僕も、良く図書館に行って本を借りて行って、施設で勉強します。現在、辻村深月さんの小説、鏡の孤城を予約しています(ゝω・)
1件1件
小説は全く読まずに 知識と見聞を深めれる本を主に読む様にしております。 今勉強しているのは、 日本史、中国史、中世ヨーロッパなどの各国の歴史。 あと暗殺の歴史など。 天使と悪魔や、神話、八百屋の神などについて。 戦争についてや、 心理学や、医学についてです。 小説読んでる時間無いです😇
 さか。様の近況を拝読いたしました。図書館にあるすべての本はあなた様の味方です。  著者、出版社、流通、納税者、自治体(図書の予算を取り、図書館を運営してくださっています)、その関りがあって、来館者は本を借りることが出来ますし、知識を得ています。一つ本を手に取るごとに感謝してしまいますよね。  さか。様の創作に対する情熱と伝えたい思い、虚構の世界に生かすことをやり遂げてくださいませ。登場人物が語るセリフは、作者の経験と知識と思考があってのものだと思うのですよ。  充電の期間を楽しんでくださいね。書きたいと思ったとき、それが1行であっても、セリフ一言であっても書き綴ってくださいね。名作ってそうや
1件

/1ページ

2件